町の御用聞き屋さん 便利屋サブちゃん|静岡県浜松市

053-427-2314

よくある質問

よくある質問

よくある質問をQ&Aでまとめてみました

料金はどうなっていますか?
作業料に関しては、1人1時間¥3,000円(税別)です。材料や処分等の費用がかかるときは別途となります。


依頼する場合は何日前までに連絡する必要がありますか?
大きな作業になればなるほど事前の準備が必要になりますので早めの連絡をお願いしております。
当日や翌日で至急の場合も遠慮なく連絡してください。できる限り最大限の努力を致します。


作業後に追加料金が発生することは有りますか?
お見積もりで決めた金額で作業後に追加することは有りません。 作業途中お客様の要望で追加作業が発生する場合は追加料金の有無を明確にし了解を得てから作業を致します。


いらない物を片付けたいけど、お願い出来ますか?
通常運送運賃以外に別途費用掛かりますが、当日出来る範囲の量でしたら当日中に、無理な量の場合は後日回収処分致しますのでご安心下さい。
また便利屋サブちゃんでは不用品の買取・引取りサービスも行っております。


費用ってどれくらい掛かるのですか?
基本的には、事前無料訪問お見積もりとなりますのでお気軽にご相談下さい。
申し訳ありませんが遠方のお客様は別途費用が必要となりますので予めご了承下さい。


エアコン取付工事ってどのくらいの時間が掛かりますか?
一般的な標準工事の場合は一台につき平均1時間前後で完了致します。


遠方にあるお墓にいって掃除してきて欲しいのですが…。
お任せ下さい!いそがしいあなたに代わって、「便利屋サブちゃん」が どこでも出張いたします。
また、お供えしてほしいものなどもあれば、遠慮なくお申し付けください。
清掃完了時の写真を添えて、ご報告をさせていただきます。


本当に何でもやってもらえるんですか?
はい可能な物はなんでもかんでも承りますので、お気軽に何でもご相談下さい。

問合せフォーム

【古物商免許証】静岡県公安委員会 第491280002477号 株式会社トライズ

©町の御用聞き屋さん 便利屋サブちゃん - benriya-hamamatsu.com -